Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
スカイツリーinとちまるショップ
3日の月曜日、東京スカイツリー内、栃木県のアンテナショップ 《とちまるショップ》にて、栃木県産の夏いちご《なつおとめ》PRに参加しましたー♪


フラガリアはなつおとめいちごのロールケーキを販売しました!!




他にも生食のなつおとめいちごの販売や

いちご羊羮も販売し、たくさんPRできたと思います♪


遠方のお客様、栃木県からのお客様、年代も様々な方々がたくさんいらっしゃいました~☆

栃木のアンテナショップはあまりないらしく、スカイツリー内にもアンテナショップは栃木県だけ!!すごいっ!!
栃木はいろいろ名産があるからですかねー


ライトアップされたスカイツリー、キレイでしたー☆★


またゆっくり今度はあそびにきたいものです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
お忙しい中、美味しいアシストありがとうございました!今後もなつおとめ共々よろしくっ!☆彡
2012/09/08(土) 08:22:30 | URL | キャラバン隊隊員 #VtPHgoKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/615-7dca954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック