Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
8月のいちごの日ケーキ
暑い日が続いてますね!!
夏バテしていませんか?

明後日の15日いちごの日は水曜日ですが営業します!!!

8月のいちごの日のケーキは、
《サマータルトレット》¥500です♪♪


いちごのつぶつぶ顆粒を入れた甘酸っぱいクッキー生地をタルト型に敷き詰めて、中にはヨーグルト風味のサワークリームを合わせたアーモンドクリームに日向夏ピールを混ぜて焼きこんだタルト生地、
上にはフルーツとよく合うカスタードクリームをのせ、その上にいちごと旬のフルーツを盛りました☆

今が旬のフルーツたちは福岡県産・幸水梨、さっぱりと酸味のおいしいキウイ、ちょっと珍しい山梨県産のプラム・サマーエンジェル、
いちごは北海道産すずあかねを使用予定です♪

サマータルトレット
¥500、
夏にぴったりなさわやかなケーキに仕上がりましたので、ぜひぜひいらして下さいね♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/611-124ae6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック