Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
マカロンとマカロンラスク☆
5月の母の日以来お休みさせてもらっていた(なかなか製造が追いつかず…)マカロンですが、やっと店頭に並びました~♪♪

お待たせしました!!!
お買い求めの方でご用意できなかった方々、すみませんでした…

そして今はいちご味、木苺味の2種でお出ししてます!!

何もついていないつるりとしてるのが、中にいちご味バタークリームをサンドし、
赤い粒々いちご顆粒つきが中に木苺バタークリーム味をサンドしてます!!

1粒¥150

4こ入り箱 ¥600



そしてマカロンを乾燥焼きしてマカロンラスクも作りましたっ
バタークリームなしのサクサクタイプです!


こちらは¥210
おやつにどうぞっ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/606-ad043b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック