Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
嫌な天気っ
今日も雨。。。

最近はなぜ雨が多いんだろう
ニュース(どころか、TV)を全く見てない私たちには訳がわかりません。

一雨ごとに温かくなって春が来ることは知ってます。

こんな風に春になるのだっけ?


しかも、今日はお給料日前(一般的にかな)

いつもよりお客様が少なかったような。。。

来月の24日は要注意することにします!


しかしながら、まりりんのおじさん&おばさんが来てくださったことや

ロケッティーダに再び行けたのは、嬉しかったです。素敵な絵を買えることになりました。

ほんとに素敵な空間で、あやうく仕込み終わらず泣きはいるとこでしたが、無事帰宅中です。

毎日、はんぱない労働時間ですが、楽しく幸せをかみしめて働いています。
応援してくださるかたと、相方のまりりんのおかげです

幸せだなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 こんばんは
今日v-274ケーキを買った者です。
あの辺りには可愛いケーキ屋さんや
カフェがないので嬉しいです。
先ほど紅茶と頂いたのですが
おいしかったです~
今度はゆっくり食べに行きたいですv-238
2008/04/25(金) 00:48:31 | URL | tearose #-[ 編集]
tearoseさん
コメントと本日お買い上げ、どうもありがとうございますっっ

どのケーキをお召し上がりになったか教えて下さい~

是非、今度、店内でもお召し上がり下さい

お話したいのでご来店されましたら是非お声かけ下さいね~
2008/04/25(金) 23:41:02 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/60-bd146de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック