Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
友達がフラガリアにやってくる♪
donut.jpg
こちらは、ミ○タードーナツさんのにこにこドーナッツです

元職場の後輩ちゃんが差し入れにくれましたーー!!
かわいいーーっていいながら、ふたりでガブリっ

おいしかったです♪なおちゃん、ありがとう。


実は、土曜日から日曜日にかけて、お友達が多く顔を見せてくれました。
まず最初は、まりこさんシスターズ。
まりこさんは、3姉妹なんですよ。

お姉さんと、妹ちゃんはお顔が似ています。アタリマエカ。
3人みんな、ふんわりした美人さん。おねえさんは北海道から!お土産たくさん!!ありがとうございます。

そして夜には、専門学校の時のお友達も!!!
久しぶりにゆっくり話も出来て、学生のときには出来なかった話題もあり。。。
年を重ねたんだなぁとしみじみ感じました。

いやぁ、学生の時の友は一生の友です。


この週末ではないのですが、高校の同級生も、お店に来て下さる機会が多くなって(千葉の検見川浜あたりでした)とっても嬉しいです。
高校生の時には、おしゃべりしたことないかなぁ??みたいにお互い話し合ったりなんかして
10年前の同級生と『はじめまして』なんて言い合ったりして

お店をやってよかったなぁ。って思います。
ふたりでやっていて、大変なことも疲れちゃうこともあるけれど、やっぱりやっていて楽しいです。

まりこさんに出会えて、よかったです。

みなさん、いつもありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/596-ef79be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック