Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごマンゴーアイランド!!
sp.jpg

【いちごマンゴーアイランド 800円】
美味しい宮崎マンゴーがお店に来たので、限定でスペシャルケーキやります

mung.jpg
とっても完熟。おいしいマンゴーです。

今までもお店でマンゴー使ったことはありますが、今回は国産!宮崎からやってまいりました!
(いつも使うフィリピンマンゴーも、大好きです。)

大きくて、まっかで、恐竜の卵みたいです。ウガー。


ただ、マンゴーはちょっぴりしかないので、月曜日と火曜日の2日間限定で、スペシャルケーキやります。

なんと、マンゴーといちごがタルトとパイとカスタードとサワークリームといちごクリームと。。。。。
夢の共演です!!

ぜひ、おためしくださーーい!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/595-b3e2aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック