Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
北鎌倉の小さい旅パート1
今日明日と連休をいただいています♪
フラがリアです☆

昨日の台風がウソのような…台風一過とはまさに、というほどの真夏日!!

北鎌倉に行ってきました~

フラがリアの毎年恒例の鎌倉の旅は長谷や鎌倉駅などを散策してましたが、今年は思い立って北鎌倉へ!!!

アジサイ寺で有名な明月院~円覚寺へ

明月院はブルーの姫アジサイがたっぷりと満開でしたよー


なんともステキなアジサイブルー♪
アジサイのアーチの小道、迷路みたいでお花に囲まれて森林浴もできてマイナスイオンたっぷりで2時間くらいまったり散策してました~

見どころの丸窓からの景色も◎


ゆかりは御朱印を書いてもらったり、


猫みくじもひきました~(=^ェ^=)


円覚寺ではリアル猫とも戯れ~


さて明日はゆかりがお届けします~

ランチでのカフェミンカ&円覚寺などです~
また明日~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/590-5c7c60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック