Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
はちちゃんWedding
hati.jpg

今日、到着するように、お休み前に送ったお荷物。

お友達であるハチちゃんのウェディングギフトです!!

来てくださるゲストの方を思いながら、「あまりクセのありすぎないものがいいかなぁ」
「ONE LOVEって書いてあるなんてかわいいから、これは入れよう」なんて真剣に悩んでたハチちゃん。

あたしは数あるお店の中から、うちのお店を選んでくれたことや、その真剣な姿に感動して
ひとり胸がふるえてました。

hati2.jpg

そして、無事に発送完了!

焼き菓子を焼いて、袋にラッピングしてる間はいつもの「美味しくなりますように」に加えて「ハチちゃんが幸せな式を迎えられますように・この先も幸せに旦那様と過ごせますように」なんて想いを込めながら作りました。


週末にはきれいな花嫁さんになるんだなぁ。
あたしは式場には行けないけど、お店からお祝いしてます。
おめでとう、ハチちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/589-00ef6bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック