Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
北鎌倉の小さな旅パート2
さてさて、今日はあたしがお送りします。
北鎌倉への旅。の日記。


北鎌倉に着いたのは、お昼過ぎ。
ほどよくお腹もすいて、紫陽花・お寺の前に「ご飯っ、ご飯っ」
唱えながら向かった先は、【喫茶 ミンカ】さんです。


今回、北鎌倉にいってみよう!って決めてから
お友達や雑誌にて得た情報から気になってたお店で。

ふたりで、携帯のマップなんかを見ながら「こっちかな?」なんてキョロキョロしつつ到着しました。


途中、輸入雑貨屋さんでいちごの妖精を見つけたり…
地図を見てるのに、しっかり迷ったり…しつつ( ´ ▽ ` )ノでしたけど

お席が満席だったので、少し待ちつつ、お店の外観の素敵さにうっとり

中に案内してもらうと、さらにうっとり
ご飯もお野菜のランチで、どれも美味しい!とくに春巻きは感動!

どれも、いちいち素敵で、お勉強になりました。

おやつには、プリンとコーヒーゼリーをオーダー
勉強です。はい。

お腹も心もお腹いっぱいになって、明月院へ。(くわしくは昨日の日記へ)


まだまだ、周りきれてない北鎌倉、次に行けるのを楽しみに☆
明日から、またフラガリアがんばるぞー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/588-e1542ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック