Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
けんたろう苺!と夏のいちごムース
3連休あけました!
お休み中は、お客様のお電話もいくつかいただき、お休みの告知が行き届いてなかった部分は反省です(/ _ ; )

今日のお天気は雨降りですが、フラガリア元気にスタートしております。

さてさて、今日から【けんたろう苺】が入荷しましたよー!
毎年5月~6月に出てくる珍しいいちごです。

今年は、時期が少しズレて、今日からお店のケーキの上に乗ってます。

やっぱり甘くて、おいしい、けんたろう苺です!!
見た目も明るい朱色でツヤツヤです。

入荷の時期が短い品種ですので、是非みかけたら、ためしてください!

そして、いちごムースが夏色になりました!
今まで、いちごムースの真ん中は緑色の抹茶ムースが入ってましたが
これからの夏は、いちごレモンのジャムを中にいれてみました。

さっぱり刺激的な酸味がいちごムースによく合いますっ
夏の間の限定です!
よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/578-38307cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック