Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ワンピーーース展! ブログ6日目

いってきましたワンピース展!!

そうです!ゴムゴムのーーーのワンピース。

去年の夏あたりから読み始めて、まだ学生だった頃みた所でまた感動したり
わくわくしながら読み進めて

今日、最新号を原画で読んできました。

うん、すごい!
すごい
すごい


ワクワクと感動で沢山パワーをもらいました!
極まって涙も!!


ワンピース展の中ではいちごには会えなかったですが
ちょっとしたヒントを見つけました。

今日吸収したパワーを生かして、またお休み明けには
ケーキ作りがんばるぞー!

台風はあまり暴れず良い一日でしたね。
だいぶ、恐れて長靴で歩き回った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆おNewなケーキ楽しみにしていまーす(^O^)
その前に今年初イチゴゼリーを食べなくてわッ!♪
2012/06/07(木) 01:13:19 | URL | はなはっぱ #-[ 編集]
Re:はなはっぱさま
コメントありがとうございますっ

わくわくしたり、ドキドキしたり、そんな気持ちを大事にして
ケーキ作りに生かしてみますっ!!

ゼリーはさっぱり味で今のところ、大人気です♪
ご来店、お待ちしております
2012/06/11(月) 18:58:43 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/573-073f177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック