Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
土曜日と日曜日
200804210017112
20080421001711
200804210017102
20080421001710
20080421001709

土日はやっぱりお休みの方が多いようで

来られる方は多いです

金曜日でムーミンのエース☆ゆりちゃんもあがりで…

土曜日はしもくんに来てもらい、18時にケーキ完売で終了

今日はしもくんが体調不良のため早あがり

急遽
あきとくんに来てもらい沢山手伝ってもらえたのでなんとか日曜も乗りきり…

ケーキを18時過ぎには完売させて、
売り上げもなかなかでしたっ


当初、2人で全部やれることをやる
と思っていたのに全然追いつかない毎日です

でも、作りおきをたくさんしたり、接客をおざなりにしたりはしたくはないんです

無理なく楽しく毎日を相方☆ゆかりと過ごしていければと思いますっ!!!

落ち着くまでは当分バタバタしながらも体力が続く限り頑張りま~すっ


今日はホールケーキが4台でました


あきと、たくさん手伝わせてごめんねっ
ありがとうっ
一緒に作業してくれて助かったし楽しかったよっ
本当ありがとうっ

村本サンっ
毎週予告通りにフラガリアに来てくれて、ありがたいデス
また予告お待ちしてますっ

土曜日はロケッティーダで個展ちゅうの宮地さんのお友達が「たびゆけば」帰りに寄ってくれました
ありがとうございます

お世話になった
池尻大橋、旬菜和房サトウのまぁさんともさんっ
わざわざ来てくださって嬉しかったです~
またお待ちしてますっ
お祝いもお花もありがとうございました~

また明日からがんばります~
コメント
この記事へのコメント
美味しかったです
先日、ショートケーキをいただきましたv-274
ホールごとイケると思ったくらい、美味しかったですv-221

夏場にアイスティーなどあると、尚嬉しいです!
また買いに行きますねv-345
2008/04/21(月) 18:47:06 | URL | いちごみるく #EWoZEPo2[ 編集]
いちごみるくさんっ
コメントありがとうございます~っ

ショートおいしかったとの感想、どうもありがとうございますっ

生地は生クリームといちごに合うようにできるだけ軽めにしてます

ホワイトチョコがこっそり入ってます

またご来店されましたら是非お声かけ下さいっ

お待ちしてます
2008/04/23(水) 23:34:36 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/57-d2c5fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック