Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
肉稀組でご褒美ゴハン!!!



先週、ロールケーキ対決のご褒美の肉稀組に行ってきました~

肉稀組のホルモンは本~当においしいのでオススメです

最近お気に入りになったのは”嫁なかせ”
コリコリでおいしんです

上ホルモンや肉稀めし、皮ハラミもオススメです◎


そしてなんとっっ!!!
優勝者の方へと、
中にネギがたっぷり巻かれたお肉ロールケーキをいただいちゃいました

もちろん4等分しましたよっ笑

楽しいひとときでした~


この楽しい時を過ごせたのも参加して投票してくださったお客様みな様のおかげです
ありがとうございます

そしてロールケーキ対決に参加してくれた、まっつんとしづもしばらくフラガリアのお手伝いはお休みになります

4周年記念にロールケーキ対決を4人揃ってできたこと、忙しい日々の営業や催事をお手伝いしてもらえたこと、本当に嬉しく有り難く思ってます!!!
ありがとうっ
またよろしくね


そしてぜひぜひMロール、ご賞味くださいませ
”いちご塩バニラレアチーズロール”

なかなか出会えない味だと思いますよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/567-8746f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック