Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ロール対決っ!結果発表!!!




発表しますーー

4周年記念ロールケーキ対決の優勝者は…
まりこのMロール
”いちご塩バニラレアロール”でした

優勝しちゃいました~笑

2位は僅差で
ゆかりのYロール
“4周年記念ジャムロール“
でした


みなさん、たくさんの投票どうもありがとうございました

週末からMロールはお店に並びます

お楽しみに!!!

ロール対決の投票券に味のコメントやメッセージが書いてあるものが多く、すごい嬉しかったです


そして抽選で3名様にホールケーキ券をプレゼント!!に選ばれたお客様は…

お店にはり出してます

そして今日お電話でお伝えしましたのでホールケーキ券(ショートケーキ4号¥2500無料券)を受け取りにいらして下さいね

ちなみに抽選はこんな感じでやりましたー

みなさま、ご協力いただきありがとうございました

そして今日から、『いちごみるくコーヒーゼリー』¥370始まりましたー

さっぱりしてますオススメですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/566-cfbd07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック