Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
母の日ギフト



ゴールデンウイークも終わりましたね~

亀戸では“藤まつり”も行われていました
たくさんの見物客の方々で賑わっていたようです

そして5日の“こどもの日”には『こいのぼりロール』がたくさん売れていきました~
やっぱりいちごクリームが人気ですね


そして来週日曜日は母の日ですね

みなさま、母の日プレゼントはご用意お済みですか?

母の日限定デコレーションホールケーキご用意します

モンブランタルトやいちご抹茶ムース、ホワイトチョコムース、レアチーズ…などなど定番のショートケーキやロールケーキ以外にもデコレーションホールがたくさん並ぶ予定で~す

焼き菓子や雑貨を組み合わせてギフトもご用意できます

母の日限定のカーネーションつきギフト箱に焼菓子、お菓子8点入りの母の日専用ギフト¥1890もご用意ございます
中身の内容は入れ替える事もできます!

地方発送も承っております

母の日カード、母の日てぬぐいも残りあとわずかです

母の日限定ラッピングの“まめいちご”も人気です
ぜひお早めに!!!

そして10日は4周年ロール対決の投票最終日です
投票お済みでない方!お忘れなく!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/564-02c96745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック