Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
3月のいちごの日
ホワイトデー、沢山の男性の皆様にご来店いただき、ありがとうございましたっ

そして、そして明日!
15日はいちごの日!!!

今月は、ほんとにギリギリになってしまって、写真もブログに載せられない!!という状況!

しかし、なんとか文字でお知らせします(・□・;)

今月は…
【いちご紅茶のシフォンケーキ いちごの日スペシャル \500】

お店でもカフェメニューでお出ししている、いちごティーを使って作ります。
生クリームもいちご紅茶のクリームをじっくり煮出して仕込みました。

いちごクリームと、今が旬のいちごを4種類ものせて仕上げますよ!!

お楽しみに。・゜・


今週は16日の金曜日がお休みです。
週明けも20.21が連休になります。

よろしくお願いしますっ
コメント
この記事へのコメント
おいしかったですよ~
いちご紅茶のシフォンケーキ、おいしかったです。特にクリーム!独特のコクと風味があって、もう一度食べたくなる味でしたv-274シフォンケーキもしっとりフワフワで・・・旦那の分までちょっと横取りして食べちゃいました(^^;ごちそうさまでした!
2012/03/15(木) 22:16:23 | URL | 近所の水野 #3fSe.YNE[ 編集]
今日お友だちと行きました!
いちご紅茶のシフォンケーキ、美味しかったです(*^^*)
初めて連れていったお友だちにも「可愛い!美味しい!」と喜んでもらえました(o^_^o)
フラガリアさんは、何度行っても、また行きたくなるお店です。また遊びに行きます♪
2012/03/16(金) 01:04:16 | URL | 黒飴のど豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/556-570208bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック