Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
2月のいちごの日!!



バレンタイン、みなさんは大事な人にチョコレートはお渡しできましたか?
今日はお店のお客様は女性多めの、チョコレートばかり
すてきなバレンタインでしたー!

そして、いよいよ明日は忘れちゃいけない、いちごの日!!
水曜日ですが、15日は営業しますよーーー!
なんたって、いちご専門店!

今月は、予告通り【栃木の幻の苺 とちひめ】を使ったスペシャルケーキ!

おっきくて、あまーい とちひめはシンプルに味わっていただきたいなぁ…と思ったのですが

実は今月は、悩みに悩んで考えたケーキです。

シンプルとはいえ、せっかくケーキにするなら、フラガリアエッセンスを足して、生で食べる以上にならなければなぁ…とふたりで何日も考えて

ギリギリになりましたが、出来上がりました!


【とち姫さまのプリンセスロール 510円】

今回は生クリームに隠し味を加えて、コクをプラスしてます。
おっきい とちひめには、ハートの飾りもつけました
♡(=´∀`)♡(´∀`=)
ご予約も承ります。

人気のいちごチョコフォンデュも明日までです。
紅ほっぺととちひめといちごは2品種でやっております。
(ホワイトデーもフォンデュはやりますよー( ´▽ ` )ノ)


みなさま、お待ちしておりまっすっ!!!
(ちなみに、15日水曜日の営業の振替で16日にお休みいただきます。ご了承くださいませ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 07:51:26 | | #[ 編集]
プリンセスロール
プリンセスロールおいしかったですよ~v-380とちひめが大きくて、お店でも一度びっくりしたのに、箱から出す時にまたびっくりしてしまいました(^^;

クリーム、確かにコクがあって美味しかったです。キャラメルと洋梨でしたっけ?小さなハートの飾りも可愛かったですv-238

毎月いちごの日のケーキを考えるのって大変でしょうね。でも楽しみにしてますので(^^)明日はお休み、ゆっくりして下さいね。
2012/02/15(水) 23:45:45 | URL | 近所の水野 #3fSe.YNE[ 編集]
とちひめさま
おひめさまをきれいに着飾っていただき、ありがとうございました。いちごが大きすぎてキャンドルみたいですね。長さんにも見せてあげないと。。。
2012/02/16(木) 23:11:52 | URL | 栃木の福井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/551-adbf234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック