Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
苺マトリョーシュカ
002_convert_20120124233222.jpg
【 マトリョーシュカ シュー ¥380】


大島にあるステキな『ギャラリーカフェ ROKETIIDA』にて、
1/26よりマトリョーシュカ展が開催されます!!

フラガリアも、ここでマトリョーシュカのお菓子を出させていただくことになりました!!



お店では売ってない、特別マトリョーシュカ苺お菓子です。
004_convert_20120124233521.jpg
【 いちごマトリョーシュカ メレンゲ  ¥150】
【 いちごマトリョーシュカ マカロン  ¥200】


メレンゲは大・中・小のマトリョーシュカ型になってます。
お店では、いつもはハートのかたちで絞っている商品です。
大きいのは、ガリッと噛んで、お口で溶けていく感じが、しっかり味わえます。

マカロンもマトリョーシュカ型。
こちらは、ひとつづつ絵を描きました!

いろんな柄があって、人によって何を選んでもらえるのか、楽しみです
こちらは、間にギモーブをはさんでいます!!!

いつものクリームとはまた違う食感ですよ。

ロケッティーダさん限定のマカロンです。
是非、お試しくださいね。



そして、TOPの写真のシュークリーム。
こちらは逆に、フラガリアでしかお出ししない、限定シュークリームです。

今シーズンのシューは、お馴染『かめいちごシュークリーム』ですが、このマトリョーシュカ展の期間中だけ
お店のシューがこちらになります。

中のクリームは木いちごのカスタードです。



この期間中は、うちのレシートを持っていくと、ロケッティーダさんで100円引きのサービスもやっていますよ。

ほんとに、かわいい素敵なお店なので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね

☆注意
ロケッテーダさんは、木曜日から日曜日しかやっていません!
月曜日と火曜日と水曜日はお休みです。

そして、14;00~21:00の営業時間です。
あたしたちも、期間中にお邪魔します!!たのしみーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/547-46436228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック