Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
渋谷フードショー!! 12~18日です。
mottiri.jpg

【もっちり べにほっぺ ¥735】 (東急フードショー店限定 商品)

前にも1度、催事出店をさせていただいた、渋谷の東急フードショーにて、
また期間限定でお店を出すことになりましたー!

12日から18日の1週間です。
今回は、まさに いちごの旬なので、いちごを沢山のせたケーキを中心に持って行こうと思っています。

限られたスペースなので、お店丸ごとは持っていけませんが【フラガリア アナナッサ】を
知らないお客様に『こんないちごのお店があるんだ!!』と驚いてもらえるようにアピールしてきます。

いや、しかし、この小さいお店で1週間という短い期間ではありますが、2店舗分のケーキやお菓子を作るのは
大変です。
まだ、クリスマスが終わらないような。。。。

いや、しかし、こんな機会は、あまりないので、気合いですっ!!!



1月のお休みです。

10.11.12.18、19、25、29となります。

なお、1/12~18の1週間は東急百貨店・渋谷フードショーにて、期間限定出店をすることになっています。
その間、こちらのお店の閉店時間が19時にさせていただきます。
ごめいわくをおかけします。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってネ
関西に居るから行けないけど、
遠くから応援してるね。
娘の受験終わったら、上京して、
お店に行くの楽しみにしてまーす。
頑張ってね~(^^)/~~
2012/01/14(土) 13:55:50 | URL | Yuki FURUI #1fN/OmPY[ 編集]
美味しかったです
「もっちり べにほっぺ」頂きました♪
べにほっぺがとても新鮮で、スポンジとクリームとの一体感がべにほっぺ好きにはたまらない味でした!
時間があれば、ジャムも買いに伺いたいな~・・・

ぜひ、亀戸のお店にもお伺いしたいです☆

べにほっぺ談義、楽しかったです♪
2012/01/16(月) 20:47:32 | URL | 菊池 奈々華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/542-0a375138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック