Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごのひっ
20080416001611

勝手に15日は
「いちごのひ」
として
限定ケーキを販売します

今日はフラガリア初のいちごのひっ

サントノーレをだしましたっ

お客様には、いちごのひの説明をすると買ってくださる方が多く、限定15コも完売です

ですが、
天気がよかったにもかかわらず
落ち着いた一日で
私はひさびさに土いじりをしたほどです!!

土いじりをしながらも通りがかりの方にお声をかけてましたっ(笑)

朝一、キルフェボンのときの常連様が来てくださったり

朝一、彰人くんがお店に寄ってくれたり

近くのトリミングショップBabyさんが
愛犬ちゃんとケーキを買いにきてくれたり←めちゃくちゃふわふわで気持ちよいワンちゃんでしたっ

近所の方がおつかい物に大量購入してくださったり

商店街の方も来てくださったり

瓶ジャムを食べきり、瓶を交換にまた今度来るって言ってくださったり

と、いろいろありましたが、昨日よりもケーキは残りそうと思い…

商店街や近くのお店、上のマンションにご挨拶に足を運んでみましたっ

もっと亀戸のひと達となかよくなりたいですっ!!

明日は定休日です~
ゆかりとケーキやさんにいきますっっ

画像は今日のスペシャリテのサントノーレ
コメント
この記事へのコメント
おおお
これおいしそうだね

夜中にこのブログ見るのは危険だ!
2008/04/16(水) 01:44:07 | URL | うさみ #-[ 編集]
うさみさんっ
遠いけれども

はまこサンと是非っっ

お待ちしてま~すっ
2008/04/17(木) 07:06:51 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/54-8a14cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック