Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
お休みのお知らせ



最近さらに肌寒くなってきましたね


本日23日は祝日ですが、水曜日なのでお休みをいただいております

12月のお休みのお知らせです
7、8、16、21、22、26、29~31日
と、連休・不定休となりますが、宜しくお願い致します


昨日は11/22、”いい夫婦”の日ということもあり、ホールのデコレーションケーキをたくさんご注文いただきました

昨日は特にいちごクリームデコレーションをはじめ、ピンク色のケーキが多くかったですね

クリスマス期間23~25日はクリスマスケーキデコレーション以外のホールケーキはお受けできませんのでご了承ください

クリスマスケーキのオーダーもご好評いただいております

先着30名様のギフトプレゼントは既に終了しております

100名様までに来年から使える割引券のプレゼントもしております
お早めのご予約お待ちしています

ブログのトップページでクリスマスケーキの画像も見られます

予約は電話か店頭にて、前払いで承っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/524-780bf7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック