Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
トリックオアトリート!!





今日はハロウィンでしたね

週末から今日、ご近所のお子様たちが仮装してきてくれて嬉しかったですっ

もちろんお菓子をプレゼント

魔女のコや手作りかぼちゃのお面、ハロウィン柄のスカート、ネコ耳ちゃんやコウモリ柄のマントなど色々な仮装が見れて楽しかった~

大好きなハロウィンディスプレイともお別れ…また来年ですね

新作の秋冬ケーキ、登場しています

いちごの日で作った『いちごとおいものモンブラン』を、モンブランはやっぱり栗ということで…『いちごと栗のモンブラン』に!!

中に焼き栗をペーストにしたものといちごをいれ、いちごクリームたっぷりのモンブランに仕上げました
中のメレンゲもサクサクでペロリと食べられるケーキ¥450です


もうひとつ、秋冬限定の『いちごチョコロール』1カット¥440、1本¥2200です

ベルギー産の濃厚チョコクリームとさっぱりとしたいちごクリームといちご、いちごと木苺のギモーブも入れて巻き上げた食感もちとろのロールケーキです

ぜひお試し下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/519-3267c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック