Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ハロウィン♪




10月も残りあとわずか!!

ハロウィンまであと3日!!!

今日ハロウィンモチーフを顔にペイントしてた小学生の女のコもいました~かわいかったぁ

フラガリアのハロウィンも限定ものがいくつかありますよー


まずはショーケース上にいるかぼちゃは実家から来た本物かぼちゃなのでハロウィン過ぎたらおいしくいただく予定なので、もうすぐ見納めです
隣にいるのは『ひとりっこ』という大粒の栗です

こちらもそろそろ…

カボチャのラッピング袋も今月までです
お得なハロウィンギフトセットもありますよっ
ハロウィンのメッセージカードもオススメです

カボチャ型したいちごカボチャクッキー


ハロウィンギモーブ(マシュマロ)は木苺とカシスとマンゴーのミックス味

ハロウィンギモーブの切り落とし、『おばけギモーブ』も!不揃いですがお得です
お見逃しなく!!!

ちなみにハロウィンの仮装をして来てくれた方に『トリックオアトリート』と言われたら…お菓子あげちゃいます


秋冬ケーキも追加で仲間いりしてます

クリスマスケーキの撮影も今日終わりました~

お楽しみに~

コメント
この記事へのコメント
今年はクリスマスケーキをそちらで頼む予定です☆楽しみでーす☆
誕生日ケーキも美味しかったです♪
2011/10/30(日) 23:06:06 | URL | はなはっぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/518-a117993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック