Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いただきました!!
019_convert_20111021213453.jpg
いただきました!!

とってもかわいい手拭いです。
RokkeTIIDAさんから、いただきました。
この絵を描いている、小藤田さんは、とってもかわいい女の子を描かれる方で
以前まりこさんはマトリョーシュカを買っていました。

そのマトリョーシュカもお店にいます。

お店にぴったりだからと、プレゼントしてくださって、とっても嬉しかったです。
額縁を購入したので、お店に飾れます。

とっても、とってもかわゆいので、皆様ぜひ、生で見に来て下さいね

020_convert_20111021214346.jpg
そして、こちらもいただきました!!!

ピンクのおもちにくるまれてる いちごさん
いちご餡がくるまれています。

んーー、かわいい。


今日のブログでは、かわいい連発ですね。
いやぁ、いちごってかわいいんだなーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/517-05bbe4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック