Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新作雑貨が登場です♪
016_convert_20111021195243.jpg
先日のお休み、まりこさんと二人で行ってきました!
雑貨の仕入れに浅草橋へ===3

お仕事と言いながら、もはや、お仕事ではないくらいの、はしゃぎっぷりで問屋さんをぐるぐる回ってきました。

今回は、いちご柄のくつ(16cmと17cm、大人の方はごめんなさい)や、いちごキャラメル味のコーヒー
ジャムでおなじみWECK社のキッチンクロス、いちごのぽち袋などなど

ハロウィンのかぼちゃに混ざって、新作雑貨も並べております。

017_convert_20111021195332.jpg
合わせて、手作り作家さんの作品も、あたらしいものが並んでいますよー。

うさ耳みたいなリボンつきのシュシュや、新柄のティッシュケース、いちごガーゼマスクなどなど!!
心ときめく雑貨がお待ちしております


そして、雑貨の仕入れの日には、万惣フルーツパーラーにお邪魔してきました♪
お客様が美味しいと教えて下さったので、お勉強をかねて行ってきました。

浅草橋から、神田までふたりでトコトコ、歩いてむかいました。
東京って、駅3つ分歩ける!!
ちょっと寒いなーなんて言いながら、到着したお店は、高級感あふれるクラシカルなお店で
悩んでオーダーした、ババロアとホットケーキは最高でした♪

あたしたちも、こんな美味しいケーキを作るぞー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/516-6aed4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック