Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
盛況でした!!


昨日のいちごの日は土曜日ということもあって大盛況でした

”スペシャルいちごモンブラン”¥450
ご常連サマを始め、たくさんの方に買っていただけて嬉しかったですっ

フラガリアの定番モンブランは栗×いちごですが、大きいサイズが安定して入荷するのはまだ先なので、今回のいちごモンブランをお芋入りから→焼き栗にして季節限定モンブランも作ってみようかと考案中です


完成したらまたアップします

珍しいキウイ、福岡県産”レインボーレッド”という中身が赤いキウイフルーツを使っていちごや巨峰とともにスペシャルタルトも作りましたー

秋はフルーツも盛りだくさんなのでタルトやジャムでいちごと組み合わせておいしいものを展開していきたいと思います!!!

かぼちゃのハロウィンギフトも好評販売中です!!!
今月までなのでお見逃しなく~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/512-465bab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック