Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新Aロールとメールマガジン1周年!!


夏の間、いちごと日向夏のクリームでご好評いただいていたAロールが
秋になって、新しいお味に変身です!!!

今回は、木苺とメープル
まりこさんの頭の中の「絶対おいしい!」が形になりました

本格的に寒くなるまでの、期間限定ロールです。
是非お試しください


そしてそして。。。。お店でやっています、メールマガジンが10月12日で1年!!!


これは、お祝いだっ!!

というわけで、3連休の真ん中10月9日に、メールマガジンを登録してしてくださっている
フラガリア・ホリックのお客様に、スペシャルプレゼント!!を行います。


プレゼントの詳細のメルマガは6日のお昼にみなさまにお届けいたします。
みなさま、今すぐ登録です!!!

9日フラガリアに来て、わたしたちにキーワードを言っていただく方式になっています。
(メールの画面を見せていただきますので、ご用意お願いします)
お待ちしておりまーす。
Fragaria 新聞


空メール登録は
こちら

ぜひ登録してくださいねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ
いつも拝見しています。私が<span style="background-color:#FFFF00;">亀戸</span>へ引っ越してすぐにお店のオープンを知り、大好きな<span style="background-color:#FFFF00;">いちご</span>に惹かれ、自転車で10分くらいのところを40分以上迷いながらお店にたどり着いたのを懐かしく思いますo(^-^o)(o^-^)o ケーキもその時頂いたジャムもとっても美味しくて、見知らぬ街<span style="background-color:#FFFF00;">亀戸</span>での寂しかった生活がすごく楽しくなり何度も足を運びました☆ミ
結婚を期に2年半ほど前に<span style="background-color:#FFFF00;">亀戸</span>から引っ越し遠くなってしまいましたが、今でもケーキとジャムの味が忘れられず、必ずまた行きたいと思いいつもブログを拝見しています☆ミ
<span style="background-color:#FFFF00;">亀戸</span>から引っ越しの前日にもたくさんケーキを購入し、かわいくて美味しいケーキに囲まれて幸せいっぱいでした☆ミ

たくさんの新しいケーキが仲間入りしていますがお店の雰囲気もブログも初めと変わらない温かさに安心o(^-^)o何だか嬉しくなってコメントしました☆

近々、行きたいな~と思っています☆
2011/10/11(火) 07:34:57 | URL | ☆nnm☆ミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/510-be1c751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック