Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
台風っ?!
ってくらいに
雨と強風がひどく

売りあげは…
イマイチでしたねぇ

でも夕方には波がきてだいぶ売れて

雨の日の影響は大きいですっ

今日は幸の茶屋さんが来てくれて
チームブルーの青木さんがきてくださって紅茶の話だけでなくいろいろお話をしました


あとは
フラガリアはマニュアルがないので最低限以外は運営していくなかで決めていくのですが…
クレームを起こさないよう、日々気を付けていきたいと思いますっ

今日は落ち着いていたのでお客様とゆっくりお話したり、オススメしたり、
仕込みも進めて、と余裕はありましたっ

でも金庫が開かなくなる事件や電話…など、平和な日はまだありません


明日はお休みですっ
お台場へっ
ビッグサイトのイベントに行きます~

何かいいものや人とのいい出会いがあればと思いますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶし
ゆかりん、まりりん、お元気?
かずえです。
なかなかお客になれなくてごめんね。さみしいわぁ。

この日は、すんごい雨だったね。
傘が折れました。

日曜、吉祥寺へ行く用事(またしてもダンス)の前に、
フラガリアへお茶しに行く予定。
むふふ。

今度、お二人をハンドリフレで癒させてね*

2008/04/11(金) 16:50:47 | URL | かじゅ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/51-99c0ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック