Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
再びの3連休~



3連休そしてまたまた3連休ですね~

3連休第1弾は敬老の日のケイロールがたくさん売れましたっ
ありがとうございました

今回の連休から『よくばりトライフル』¥800をお出しします~

1日3個限定販売予定です

いちごグラスにたっぷりとボリューミーに盛ります

トライフルはスポンジやクリーム、ソースやフルーツなどを層にしてグラスなどの器に盛るイギリスの家庭のおやつです

いちご味のもの、いちごと合うもの、プラス季節のものを取り入れつつ、いちご尽くしにこだわって出していきたいと思います


ご近所のみずのさんに毎年恒例でまたまたピオーネいただきました
タルトに盛りっとのせて秋を感じました~
おいしかったですごちそうさまでした~
コメント
この記事へのコメント
よくばりトライフル美味しかったです
800円・・・・!?って思ったけど
ボリュームあって果物たくさん入ってて納得でした

タルトも果物タップリで美味しかったよ

ベイクドショコラに生クリームも美味しかった

次もよろしく!
2011/09/25(日) 23:39:23 | URL | igarashi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 23:05:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/508-c3536120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック