Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごの日でしたっ

今日は毎月みなさまが楽しみにしているいちごの日

フラガリアにとっても毎月楽しみな日であり忙しい日でもあります

毎月欠かさず来て下さるご常連様にもお会いできてお話したり、新しいお客様には知ってもらえるチャンスだったり、ケーキがどのくらい売れるのかとか…そわそわな1日です!

今日の、栃木県産”なつおとめ苺”を使用した『ベリーとココナッツ香るチーズムース』¥630も大好評で、たくさんのコたちがお嫁にいきましたー


みなさまにおいしく召し上がっていただけいるといいなぁ~と思い、また来月のいちごの日は何にしよう?とまたケーキのことを考えていた今日でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーズムース美味しかった

そして2か月ぶりだったけど

やっぱりこのお店のケーキは美味しいね

暑さも落ち着いてくるので

またケーキ買いに伺いますよ
2011/09/16(金) 19:30:18 | URL | いがらし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/506-6773bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック