Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
9月のいちごの日 チーズムース
002_convert_20110914200806.jpg
今月のいちごの日のケーキは
【ベリーとココナッツのチーズムース \630 】です!

先月に引き続き、いちごは栃木県の『なついちご』を使用します。
まだ、大きくは出回らない特別ないちごです。

色が明るめで、糖度が高い 『なつおとめ』はとっても美味しい いちごさん。
この機会に是非試してくださいね


そして、そして、ムースなんですが、ただのチーズムースではございませんっ
ココナッツの味が香るスペシャルなムース!
に、甘酸っぱいラズベリーのソースを閉じ込めてます。


1番上には、いちごの生クリームと、
夏いちごで作った、フレッシュいちごソースをかけました!

ところどころに、マフィンものせてます。
最近、お店ではいちごの絵を書いて出してます。あのマフィンです。


マフィンによって、食べ応えも充分( ´ ▽ ` )ノ
甘味と酸味のハーモニーがたまりませんっ


ご予約もお待ちしてます!

ティラミスや、メレフィーユ、新しい秋味のエクレアなどなど新作もあります。
お店も秋に変わってますよー
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 19:06:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 23:51:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 07:54:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/505-d368cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック