Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
手作りいちご雑貨
ko-suta-.jpg

いちごのケーキ・焼き菓子・ジャムと並んで、フラガリアではいちごの雑貨もお取り扱いしてます。
バースデーのケーキと一緒にプレゼント用にお買い上げいただいたり、普段頑張ってる自分へのごほうびに
選んでいかれるお客さまも多いです。

いちご柄の布でつくってもらっている【 かめいちご (マグネット) 】や、
アニバーサリーの時期にお店の名前を手書きで書いていただく手拭いやTシャツなど、
今までも他には売っていない手作り作家さんの雑貨はお店にあるのですが

また、新たに作家さんに加わっていただきました!
とっても可愛い いちご柄の布で作る いちご雑貨

お店においていただいてるのは6月位からなので、実際手にとってくださっているお客さまもいるかと思います。


このたび、さらにコーナーが可愛くなりました!!
雑貨に使っている布をフラッグに作ってきてくださったので、さっそく飾ってみました。

今はランチマットや、マスク、ミニポーチ、カードケースなどなど。
とっても可愛いので、私たちもお気に入りです
mat.jpg
ランチマット ¥950  裏地もドットでかわゆいのです
mini.jpg
ミニポーチとカードケース ¥460 ¥500
mask.jpg
ガーゼマスク 大人用いちご¥430 水玉¥400

これからも、いろんな作品が並ぶと思いますので、要チェックです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/502-29c34c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック