Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
花火だ!祭りだ!いちごだーーー!
hanabi.jpg
今年は、いろんなお祭りが、開催を悩まれたと思います。
目には見えないけれど迫っている危険もあり、まだ大変な思いを抱えている方も、同じ日本にいますし、楽しければいいとは言えませんね。

でも、週末にあった隅田川の花火と近くの亀戸中央公園のお祭りには、やっぱり元気をもらいました!

今年は花火の日にちが、かさなってしまったので、W花火大会
とっても贅沢に、打ち上げ花火を堪能しました。

毎年、大家さんと一緒に見る花火。
今年も一緒に見させていただきました!


亀戸の花火は、目の前に迫るくらい大きい!

あたしも、いつか花火がおっきくみえる所に住みたいなぁ。
そして、おうちの中から、お花見が出来て、流しそうめんができるおうち
夢は広がるばかりです


そして、日曜日は、すべりこみで焼きそばとたこ焼きを買いに、閉店後にダッシュ!
お店でお祭りを楽しみました。

今年は、いちごの浴衣はまだ着れず。。。。
何かの機会に、着ちゃおう


さてさて、お店では【真夏Fロール(いちごとパイナップル味)】が明日までで終了になります。

秋の初めのFロールのお味は。。。。明日発表します!!
お待ちしておりまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみですッ
次回のFロール楽しみです☆自分的にはいちごゼリーがお気に入りです♪暑い日に何度か元気をもらいました!幸!
夏が終わったらゼリーなくなっちゃいますか??
2011/08/31(水) 01:05:29 | URL | hanakari #-[ 編集]
楽しみですッ
次回のFロール楽しみです☆自分的にはいちごゼリーがお気に入りです♪暑い日に何度か元気をもらいました!幸!
夏が終わったらゼリーなくなっちゃいますか??
2011/08/31(水) 01:06:13 | URL | hanakari #-[ 編集]
hanakariさんっ
コメントありがとうございます

フラガリアのケーキを楽しみにして下さる方がいらっしゃると知れることはすごく嬉しくて励みになります!!!!

いちごゼリーはもう少しやる予定ですが、秋のゼリーも考え中なのでそちらもお楽しみに!!!

新しいFロールは”いちごトマトクリーム”味です

こちらもぜひ
2011/09/02(金) 22:00:25 | URL | fragaria #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/500-02d7e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック