Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
record wedding cake!
Happy Wedding!!というわけで、オーダーをいただいてつくらさせていただきました。
sl340.jpg sl220.jpg
レコード形のケーキです。

大きさは、35cmの大きなケーキです。
下の写真のレコードをケーキで再現して作りました。

結婚パーティで使っていただきました
レゲエを通じて知り合った友人のパーティよろこんでいただけて、嬉しかったです。

レコードのベースは、いちごたっぷりショートケーキ
周りにはチョコレートのガナッシュクリームを塗って、レーベル面は、いちご味のバタークリームで作りました。


ウェデングドレスの新婦も、紋付き袴の新郎もとってもステキで
あたしも大好きなあの人と結婚パーティしたいなーなんて想像。。妄想
その時には、どのレコードにしようかな?
(自分で作るのでしょうか?レシピはあるので、誰かに作ってもらおう!よろしく、まりこさん)


このようなオーダーのケーキも承っております
是非、ご相談ください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/487-2c23c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック