Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごパウンド リニューアル!
pau.jpg

ついに、完成しました!
ここ最近、みなさまに試食をお願いしていた、夏味パウンドケーキが登場しました。

【いちごとパインとココナッツのパウンドケーキ  ロング¥1050 カット¥220】

中に入れるココナッツの量の調節に悩みましたが、みなさんのご意見を参考にさせていただきまして
いちごもパインも負けない、ええかんじの(笑)量に落ち着きました。


お中元や、帰省のお手土産なんかに、使っていただけると嬉しいです。
  (ギフトボックス入りは¥1200です)


そして、そして、いつもの【いちご味のパウンドケーキ】も、密かにバージョンアップしました!!
いちごの香り・味をもう少し強く出してみました。
こちらも、是非おためしください


とっても暑い毎日が続いていて、ちょっとぐったりしちゃいますね。

目に見えない放射線や、がっつり照りつける日差しに体はとっても疲れていると思います。
お仕事や学校で頑張って帰ってきた夜には、ゆっくりする時間をとって
心も体も、ゆっくり休めてください。


なんて言っている、あたしが1番、暑いとご飯を食べるのをさぼりがちなので、毎日元気でいられるようにがんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/483-2837e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック