Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
夏色ケーキ 2 いちごパッション
omiyagesea.jpg
【いちごパッション  ¥430】

今年、復活しました!!
いちごのゼリーと、パッションフルーツのゼリーが2層に重なったゼリーです。

あたしの大好きなパッションフルーツと、いちごのコラボレーション!
上のクリームはサワークリームで、どこを食べてもさっぱりの夏味ケーキです。

ゼリーは斜めに流し込んであります。
この『斜め』には秘密があるんですよー。

パッションのゼリーは目が覚める酸味なので、いちごのゼリーとうまく食べていけるように
の、このラインなんです。

斜め流し装置は、手作りなんです。企業秘密です。

そして、そして、いただきました!!itigojus.jpg
いただきました!!いちごミルクドリンク 2連発。
缶のデザインが、かわいい! コレクションはじめようかしら??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/475-9c7ad7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック