Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
夏の新作のお知らせ☆
dako.jpg

今日はいいお天気でしたね
うちのあやみちゃんはお洗濯をしてこなかったことを、とっても後悔しておりました。。
梅雨の晴れ間は貴重です!

さてさて、夏に向けてフラガリアはメニューが新しくなりますよー

第1弾は、半生菓子ダコワーズに新作★夏味が登場です!
【いちごココナッツ】味で、ほんのりピンク色のダコワーズです。

生地にココナッツが入って、ひと噛みごとに夏を感じちゃいますよ!


他にも、いちごとパッションのゼリーや、夏味チーズケーキ、さっぱりミルクプリンなどなど
お店の冷蔵庫は試作であふれています。

早くみなさまにお届けしたいものです。

それに伴いまして、もうそろそろお休みに入るケーキたちはこちらです。


・いちごプラリネムース
・いちごゆずミルクプリン(好評につき、延長してましたが遂にお休み!)
・いちごメレフィーユ
・さんかくいちご
・いちごホワイトチョコムース
・いちごティラミス

いちごの日までには、お休みに入ってしまうものも多いと思います。
最後の食べ収めにいかがでしょうか?

いちごの日といえば。。。。今月は初の、あやみちゃん発案のケーキの登場です。
フラガリアに来て1年3カ月!

初のメニュー作成で頑張っています!
完成したら、発表します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/471-178f7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック