Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
初夏のプチマルシェ
fin.jpg

【プチマルシェスペシャル☆  いちごピンチョスいちごハイビスカスティーset ¥500】

前回、大人気だったプチマルシェ!
いよいよ、今月末の5月29日に第2回目を開催することになりました!

私たちのすてきなお姉さんが主催してくださっていて、
「大人の女性がよろこぶ、可愛いものだらけの小さな市」と始まったイベントです。


今回いらっしゃる作家さんたちは、

①大人かわいいアクセサリーを作る、Soigneさん    HP http://soigne.shop-pro.jp/

②写真家のMiwaKatohさん、前回はポストカードがステキでした!    HP http://miwakatoh.hippy.jp/

③いちごやチョコレートのアクセサリーがたまらないchocolataさん   HP http://chocolata.jimdo.com/
   
④今回がお初の、ほんわかカワイイイラストレーターの竹永絵里さん   HP http://takenagaeri.com/

⑤アクセサリーLizaLolyさん                HP http://lizaloly.jimdo.com/webshop/

⑥われらが素敵なお姉さん、いちごの石けんも作ってくださった、なないろさんです!!!


このすてきな6人の作家さんたちが、【和やかでほわっとした華やかさのあるイベントにできたら】と集ってくださいます。

当日17:30くらいからは、なないろさんがベリーダンスを披露して下さるかもしれません


そして、私たちフラガリアアナナッサでは、一日限りの特別なスイーツとして、
フィンガースイーツを販売致します!

前回、予想以上の盛況だったため、お席が足りず、ご迷惑をおかけてしまったこともあり。。。
今回は、手軽に、立ったままでも食べれるように!をテーマに考えました

ちょうど、ゆかり・まりこが就職したての頃、ピンチョスって流行っていたのですよ。
そんなころのことを、思いながら、考えました!


女子力UpアイテムをGetするために、
お目当ての作家さんに会うために、おいしいケーキでお茶するために、
どうぞ、自由なモチベーションでふらりとお立ち寄りくださいませ。

女子だけでなく、すてきな男子もいらしてくださいね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/469-1c979b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック