Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ゴールデンウイーク~母の日




長~いゴールデンウイークも今日で終わりますね!!

亀戸では“藤まつり”も行われていました

とってもキレイでしたよー

そして5日の“こどもの日”には『こいのぼりロール』がみなさまのへと、たくさん売れていきました~

いつもは凛々しくまゆ毛つきでしたが、今年はホワイトチョコのもいれてかわいらしい顔に仕上げました

やっぱりダントツでいちごクリーム人気でした

来年はピスタチオクリーム以外にもマンゴーとか黄色いこいのぼりも考えてます!!


そして今日は母の日です
みなさま、母の日プレゼントはご用意お済みですか?

先日ブログで紹介した母の日ケーキに加えて限定ケーキ登場します

いちごメレンゲに生クリームと紅ほっぺいちごをたっぷりのせたピンク色のケーキ、メレフィーユの変化形です

15cmの5号サイズ 限定、¥3100です

モンブランタルトや抹茶ムース、ホワイトチョコムース、レアチーズ…などなど定番のショートケーキやロールケーキ以外にもデコレーションホールがたくさん並ぶ予定で~す
焼き菓子や雑貨を組み合わせてギフトもご用意できます

お待ちしていま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覚えてますか⁇ノンちゃんの結婚式で相撲ををとった人ですf^_^;)
かわいいお店ですね~。なんだかイメージ通りの感じです。
しかも、雑誌に紹介されたり、テレビに出たりで凄い‼
そちらに行く機会があれば是非とも立ち寄らせていただきたいと思います。
日々お忙しいと思いますが、頑張って下さい‼
2011/05/12(木) 16:27:04 | URL | 神前相撲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/465-f4527544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック