Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
母の日デコレーション お母さんありがとう
haha.jpg
【母の日デコレーション ¥2600】 カーネーション付き

5・8は母の日ですね。
フラガリアでは、今年もたくさんのホールケーキをご用意してお待ちしてます

monn.jpg
【モンブランタルト ¥2300~】

これは、去年から始めた、モンブランタルトです!
4、5、6号の3サイズご用意してます。

なんで、1年に1回しかやらないんだろう?私たち!!って言うくらいおいしいケーキです。
タルトの上に、サワークリームののせて、いちごとマロンクリームで仕上げています。

4号 ¥2300、 5号 ¥3300、 6号 ¥4300

macha.jpg
【抹茶のムース ¥2300~】

こちらも、母の日にはとっても人気なホールケーキです。

春になると、毎年形を変えて、抹茶はつかう材料のひとつなのですが、母の日には抹茶ムースのデコレーションは
かかせません。

4号 ¥2300、 5号 ¥3400


カーネーション付きのお箱に、焼き菓子をつめてギフトにされる方も多くなってきました。
みなさま、お母さんに感謝してるんですね

あたしも、大好きなお母さんにジャム送ろうかなぁ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/464-50d74b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック