Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
渋谷終了!と、散歩の達人にのせてもらってます!
tatujinn.jpg
散歩の達人、今月号☆
tatujin.jpg
のってるんです!!
ふたりでケーキもってます。

スカイツリー周辺のお散歩だそうです。
エリア的には近いけど、お店からスカイツリーはみえないのですが。。お店から家までの帰り道、毎日ながめながら帰っています。

とっても可愛い写真がいっぱいの、お散歩雑誌です。
あたしたちも(きっと)かわいく写ってますので、よかったら見てみてくださいねー

food.jpg
そしてそして、東急・フードショーさんへの出店は昨日までの1週間でした。
10人の助っ人さんと、みなさんの応援の言葉や栄養ドリンクで無事乗り切れました!!

ありがとうございましたっ!

渋谷のお客様から「またいらしてね。」とお声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
また、こんなチャンスがあれば、挑戦してみたいですね。

と、とりあえず、今日は早めに仕事を終わらせて、たくさん寝たいと思います~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/461-bc097e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック