Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
フラガリアがテレビに出ますよー
415.jpg
deko.jpg
今日はいちごの日!
沢山のお客様に来ていただいて、楽しかったです

そしてそして、明日16日の夜、10:54からfragariaテレビに出ます!!

日本テレビの『おいしいSTORY』という番組です。
今回はいちごの特集なんです。

いちごのテーマで選んでいただけて、とっても光栄です。
先日の撮影では、緊張しながらケーキを作りました。
絶対手は震えていたと思います。

短い番組なので、またまたちょっとしか映っていないかもしれませんが、どうなっているか自分たちも楽しみです♪

嵐にしやがれ!の後の番組らしいので、是非みなさまご覧になってください!
あたし、インタビューの答えに「伝説のお店になりたい」って答えてますから。。。

どうなってるんでしょう?無事に伝説発言は放送されますかね
コメント
この記事へのコメント
嵐にやがれ
です。笑
絶対みま~す!^^
2011/04/15(金) 23:31:38 | URL | aya #-[ 編集]
キャー!
しまった~!今日はいちごの日でしたね!!
うっかりしてました・・・(涙)残念です。
せめてどんなケーキだったのか今度教えて下さいね。(多分土日にうかがいます)

テレビ楽しみにしてます。予約録画します!
フードショーも頑張って下さい!
2011/04/15(金) 23:42:52 | URL | 近所の水野です #3fSe.YNE[ 編集]
テレビ見ました☆とってもかわいいケーキで、おいしそうですね!お店の存在を初めて知りました。イチゴ好きの私にとっては、魅力的です!機会あったら、ぜひ買いに行きたいと思います。
2011/04/17(日) 16:23:10 | URL | あひる #-[ 編集]
みました♪♪
さきほどテレビで見て、早速検索しちゃいました(゜Д゜)!!
すごくかわいくておいしそうで夢のお店みたいでした(;_;)
ぜひ宮城県にもお店を作ってほしいです(^O^)♪


でも見てるだけで幸せ気分です♪
かわいいテレビありがとうございましたぁ(>_<)

2011/04/21(木) 22:02:56 | URL | ゆうきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/460-28068991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック