Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ついにっっ
200804010019074
200804010019072
20080401001907
20080401001904
3日ほど
ブログお休みしちゃいました

ブログかくヒマもないくらいに
仕込みや準備に追われて
気付けば2日寝てなかったり…


と、いろいろありましたが、
無事に29日プレオープン
今日31日オープンを迎えられました


29日もたくさんのかたに来ていただき、フラガリアの店内外やケーキなど…
楽しんでいただけたようで、すっごい大変でしたが、超~楽しかったなっっ

パワー全開でしたっ

今日も
11時のオープン早々
ケーキがなくなり14時には閉店しました

2人の仕込みですので大量には作れません。ケーキをご用意できなかったお客さまや数少ない中から選んでいただいたり、作り待ちのお待たせをしてしまったり…

でもオープン1日めはゆかり友人の
さきちゃん

しもくん
にとても助けられましたっ
ありがとうっ


29、31日ともに私達にお花を送っていただき、
本当ありがとうございましたっっ

あまりのお花の多さにびっくりでしたっ

お花やさんみたいになってますっ

お花をはじめ、
開店祝いや
プレゼント

などなど
わざわざ来ていただいただけでも嬉しいのに本当に本当にありがたいです

たくさんの方々に支えられて
今の私達がいると
思いますっっ
周りで支えてくれている方々に感謝です

本当
どうも
ありがとうございますっっ

ゆかりは頑張りすぎて体調崩しているので、励ましのメッセージをっっ


画像は
お花いっぱいゆかり

ルリジューズを作ったゆかり

バリサン(笑)

さきちゃん作品のだいすきなフラガリアケーキっっ
ですっっ
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま☆
にぎわってたねー!!
記念すべき日を共に過ごせたのは、ファン第1号としては嬉しい限り。

冷たい雨の中、来店してくれたたくさんの方々
売り切れ終了の展開
予想外がたくさんだったけど

体力的にもキツイだろう時期も
笑顔と感謝がきれることのないフラガリアなら
今後も楽しみだな、と思ってたりしました。

今日から明日へ。
明日からあさってへ。
フラガリアの歩みを応援してるよ。




2008/04/01(火) 00:54:39 | URL | さきこ #-[ 編集]
さきちゃんっ_alt_str_e_51.gif_
ありがとうっ

さきちゃんのちからはフラガリアにはかかせないよっっ

ディスプレイは勿論、いろいろ手伝ってくれて
本当に本当に感謝してるよっ

ありがとうっ

いつでも来てねっ
毎日いてほしいょっっ
さきちゃんっ

ありがとうっ
2008/04/01(火) 08:01:01 | URL | マリコ #-[ 編集]
あは_alt_str_i_F991.gif_
こないだはガトーショコラとってもおいしかったです
ジャムもパンに挟んでおいしく頂きました´ω`
また遊びにゆきますね
2008/04/01(火) 10:41:09 | URL | みやたゆき #-[ 編集]
おめでとう_alt_str_e_2.gif_
グランドオープンおめでとうお二人の成功とお店の繁盛を、影ながら応援しております なになに、2日ほど寝てないの~体調が一番なので…あまり無理せずガンバッテくださいねっ また近々お店に伺いま~す。
2008/04/02(水) 02:09:13 | URL | サワダトム #-[ 編集]
感動!!
今日(昨日?)は娘のバースデーケーキ取り置きありがとう!!!v-25
チビも喜んでますた。v-10

初だというプレート、ありがとう。心がこもっていたよ。

電話での「娘さんのお名前は?」 「娘さんのお年は?」っていう気配りに感動!!!

こんなお二人なら、フラガリアの大成功間違い無しv-42
改めて確信したおじさんです。



2008/04/02(水) 04:03:01 | URL | 五十嵐おじさん #-[ 編集]
OPENおめでとうございます
3月29日にお邪魔させていただきました、厚木のみちよです。この日を楽しみにしておりました。どれをみてもかわいらしいケーキ!美味しかったですよ。また、遊びに行きますね。お体には、気をつけて頑張ってください。
2008/04/07(月) 23:02:35 | URL | みちよです #iL.3UmOo[ 編集]
みちよさんっ
コメントありがとうございますっ

29日はおふたりで来ていただいて久々にお会いできてよかったですっ

ハガキもくださって、ありがとうございます!!!

また是非いらして下さいね~
2008/04/08(火) 23:27:47 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/46-d307f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック