Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごウィンナーと、フラガリ iphone☆
uinna-.jpg
いただきました!!

初めての出会い!いちごみるく味のウィンナー
3周年のお祝いにいただきました。

今日、さっそくまかないで炒めました。

気になるお味は。。。。おいしいウィンナー時々、ディズニーランド!
交互にくるかんじです。おいしかったです。


kanbaniphone.jpg

そして、こちらは従兄弟がプレゼントしてくれた、フラガリアのロゴ入りの iphoneケース!

「たいしたものじゃないよ」って渡してくれましたが、
売ってるものじゃない、オリジナル! プライスレス!!

しかも、このデザイン、お店の看板と一緒なんです。ちょっと存在感が薄めな、お店の外看板と、同じレイアウト。
従兄弟は初来店なので、これは知らなかったはずですが、そんなサプライズもついていて
こんなステキな誕生日プレゼントをいただいてしまって、感激です。



そして、お知らせです。
いよいよ、渋谷 東急フードショーでの期間限定 出店が14日から20日に控えてます。

準備もいよいよ佳境にはいり、クッキーやマドレーヌを沢山焼く毎日です。
それに伴いまして、11日から18日までの1週間、喫茶スペースをお休みさせていただくことになりました。

ご迷惑をおかけいたします。
ケーキ、焼き菓子、いちご雑貨は通常通り販売してますので、是非、お立ち寄りください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/458-5ee3b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック