Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
九州のいちご!お土産編
omiyage.jpg

大好きなお客様から、いただいちゃいました!
【九州限定、あまおう苺ピンキー】です。

そして、柚子こしょう味のキットカット。

ピンキーは箱にいちごがいっぱい書いてあって、目がハートになってしまいました

どこか旅行にいっても、ついつい苺のものを探しちゃう私たちですが、これは初めて☆
とっても嬉しいお土産でしたーー。



連休のお知らせです☆
3月22日と23日は、お店連休をいただきます。



そして、そして、もうすぐ3歳になります!フラガリア。
3周年の企画も、色々考えてるんですよー。

次のブログでは、3周年記念トートバッグについて書こうと思います。

手前味噌ですが、とっても可愛いんですよっ!
お楽しみに~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/451-65f62276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック