Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごの日 いちご大福
20100918073824.jpg

まだまだ余震もあり、落ち着きませんが、意識の波は波紋のように広がるそうです。
笑顔はきっと伝染します。

だから、あたしたちはみなさんの笑顔のもとになれるように、明日のいちごの日は通常通り、スペシャルをご用意してお待ちしております。


今月のスペシャルは、フラガリアでは恒例になってきた、いちご大福です!!
今回は『紅ほっぺ』をつかった大福にしました。


さっぱりいちご『紅ほっぺ』のいちご大福。


過去にやった、とちおとめの大福やあまおうの大福と食べ比べしても面白いかもしれません♪
覚えていますか?

いちごが旬のこの時期、いつもよりお値段も下げて、おひとつ280円です。


あんこでいちごを包んで、その中に、あたしたちの元気もばっちり入れて、やわらかおもちで包んでみます!!

計画停電で、今まさに電気がストップしている地域もあるかと思います。
日本、がんばれ!日本、がんばろーーー!!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 20:39:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 18:50:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/450-7b4616ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック