Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
早閉店してます。
こんばんわ、フラガリア アナナッサです。
地震、大丈夫でしたでしょうか?

昨日、フラガリアは17時半にて、閉店させていただきました。
微力ながら、節電のための閉店です。


さいわい、店舗に大きな影響はなく、お店、従業員ともに無事です。
電車が止まったり、停電が続く中、お客様からお電話やメールでご心配の連絡をいただき、感激しております。



被災地のかたには一刻も早く穏やかな日が訪れますように。
このメールを受け取ってくださる皆様も早く通常の日々に戻れますように。

私たちにできることは、節電と献血と電話を控えて、混線しないようにすることぐらいしかないのですが
ひとりひとりの力を信じてみようと思います。

少しの間、節電のための早じまいを続けるつもりでいます。
何卒、ご理解を、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
募金もあります。
一番募金がありがたいそうです。
募金もよろしくお願い致します。
2011/03/13(日) 17:25:31 | URL | みとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 20:58:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/449-5ab4240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック