Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
あめいろいちご
ameiro.jpg

新作★あめいろいちご  びんいり¥630 ふくろ¥130

ホワイトデーも迫ってきましたね♪
フラガリアでは初のあめの登場です!

べっこうあめ色のいちごあめです。

素朴な甘さに、いちごのカリカリ感がくせになっちゃうお菓子です。

薄く固めてあるので、噛んでも楽しい♪
もちろん、うすーくなるまでなめて、さいごにパリンってなるのも、いいですよねー
(わたし、あめを噛みたくない派です)


そして、そして2日のニュース放送されました!
おかげさまで、ニュースを見てくださった方がお店に来てくださって
おひなまつり、週末とお客様でいっぱいのフラガリアでしたー

ありがとうございますっ!

みなさんに喜んでもらえるようなお店目指して、もっと、もっと頑張ろうと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 11:01:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/447-dd1f0e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック