Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
盛況御礼☆





昨日のいちごの日ケーキ『とちひめみるくDXコーヒーゼリー』お買い上げいただき、ありがとう ございます
お味の感想などもお待ちしております

幻のいちご『とちひめ』を提供して下さったアグリの郷のみなさん、おいしいとちひめいちごをどうもありがとうございました
大粒で赤くて甘くて見た目も味も抜群なとちひめはお客様からも大盛況でした~

今年のバレンタインも盛況でした
みなさま、ありがとうございます
4コ入りのチョコギフト箱を切らしてしまったので来年はさらにがんばります!!

いただきもの、しました!!
いちごのお菓子、チョコレートなど…

そしてあやみちゃんのお誕生日にとお花もいただき、嬉しい限りです

本当にどうもありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とちひめをよろしく
お世話になってます。
先週アグリの郷に行きました。寒さが続いたせいか、ことしのとちひめは甘くて大きいようです。
とちひめv-380と栃木の観光農園のPR、よろしくお願いします!
2011/02/19(土) 23:37:10 | URL | けんちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/441-5a961c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック