Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
プラリネムース、NEWバージョン
pura.jpg
プラリネムース、リニューアルです♪

上に、緑のクリーム、ピスタチオクリームをのせました。
今までのチョコレートソースも好きなんですが、まかない(ケーキはまかないとは言わないかな?)
で、はしっこのプラリネムースに、これまたちょっと残ったピスタチオクリームをのせてみたら

【おいしかった!!!】ので、リニューアルです☆
お値段はかわらず¥450
ぜひ、おためしくださいね♪

ちなみに、プラリネとは、飴がけしたアーモンドをペースト状にしたもので、
これをチョコレートと合わせて、ムースにしました。
バレンタインにちょうどいいんではないでしょーか??


eho2.jpg
そして、今日から5日間、限定で始まった、恵方巻ロール。
今日は、横からのショットをのせてみます。
好評で、うれしいです。
明日も、たくさん、巻きますよーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)
久しぶりに伺います~(^O^)
2月1日、恵方巻ロール、プラリネムース、チーズケーキを各1個ずつ取り置きお願いします~(^O^)
2011/01/30(日) 00:42:13 | URL | はる #-[ 編集]
はるさん
ちょっぴりぶりですね( ´ ▽ ` )ノかしこまりましたー☆
お待ちしておりまーす。
2011/01/31(月) 01:03:13 | URL | フラガリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/433-9e4fc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック